それぞれの記憶

投稿画像紹介

 

山形に住む多くの人々が、それぞれの生活の中でいろいろな景色を目にしてきました。

馴染み、親しんできた風景もいつしか変わってしまい、それぞれの記憶と、そして手元に

残った当時の写真のみにその姿を残します。ここは、みなさんの想い出の山形の風景を

           写真とコメントで紹介していただくスペースです。

☆表題の画像は山形市 白山。今は大規模店が並ぶ地区もちょっと前まではこんな感じでした。

想い出の画像を短いコメントと共にメールでお送り下さい。送り先は下記のアドレスです。

メール

 

画像送信の方法  (例:Outlookの場合)

「ツール」−「オプション」−「送信」の設定でHTML送信ができるようにしておき、

「挿入」−「添付ファイル」をクリックします。ここでパソコン内のファイルから送る画像を

指定します。添付覧に画像名が入ればOK。送信して下さい。

 

それぞれの記憶1 (山形6小、ビブレ、マツタストア、山形3中、パチンコゴールデン、米沢駅機関庫、明治乳業山形工場)

それぞれの記憶2 (かみのやま競馬、コンプシティ/ラオックス、電激倉庫脇の建物、旧山形工業)

それぞれの記憶3 (深町ガード、南館、南沼原小学校、旧校舎)

それぞれの記憶4 (旧新庄駅前 山形交通営業所/山交ビル花時計広場にて)

それぞれの記憶5 (旧山形市立第七小学校)

それぞれの記憶6 (城南跨線橋渡り初め、旅館後藤又兵衛、七夕祭り)

それぞれの記憶7 (ヨークベニマル東根店)

それぞれの記憶8 (霞城公園周辺)

 

 

 

(topに戻る)

inserted by FC2 system