カラオケK sakurada

 

 

ホームセンターはじめ、燃料販売、ゲーム店など手広く業務を展開する

コマレオグループが、桜田にカラオケ店を持っていた。

 

 

ネオンゲートを備えた店舗は、集合住宅のような造りになっていた。

事務所に行って利用を告げると店員が個々の部屋に案内するという

システムになっていて、部屋数が多数ある上に部屋までの距離が結構あるため

店員が部屋に出向いて事務所にいないということも多かった。

 

 

駐車場は十分広く、満車ということはなかったようだ。

インターネット室などもあった。

 

 

料金は行く度に異なっているような状態で、飲み物1杯付きで100円などということもあった。

アルコール飲料飲み放題でも350円などといったプランもあり

安いのはいいのだが、これで採算が合うのだろうかと客が心配になるような感じだった。

 

  

 

安い反面、機器のメンテナンスは良くなかったようで、音のとぎれるマイクがそのままになっていることなどもあった。

また、構造上雨天の日は部屋まで濡れながら移動しなければならないなど不都合な点も多かった。

 

 

結局、他の大手に押される形でカラオケ店は閉店し、その後は水棲生物の販売店などに

衣替えをしたりもしていたが2009年頃に建物はすべて撤去されてしまったようだ。

 

 

 

カラオケK  ?〜2009頃

 

 

 

(topに戻る)             (他市町一覧へ)                 (次ページ)

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system